返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

トップページ 掲示板 新イジメサバイバル掲示板 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信) 返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

#8568
アバターコッコ

    お久しぶりです、コッコです。
    今日入試の関係で高校が休みだったので中学校の先生方に挨拶に行こうと思ったんです。そしたらふと中学卒業してから一度も会っていない同級生たちと一緒に行きたいなって思ってしまったんです。私は中学のころの全てを切り捨てていきたいんです。あの頃の私はいないと、死んだんだ、と。それなのに思い出すんです。結局繋がっていられなかったんだからいらない関係なはずなのに、未だに未練がましく忘れられないんです。まだまだ弱いですね。愚痴りに来ただけです。すみません暗い事話して。また来ますね!

    目次