返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

トップページ 掲示板 新イジメサバイバル掲示板 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信) 返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

アバター桜華

最近、掲示板への書き込み多くてすみません。
    あと、県立高校入試まで1ヶ月半になりました。
    相変わらず焦りと不安に襲われる毎日ですが、勉強したらやっただけのびることが楽しく感じ始めました。
    社会と理科は勉強法を見つけたので、頑張れそうです。
    でも、私より成績がずっと下だったクラスの友達がどんどん私を抜かしていきます。
    それが怖い。
    もう、何やればいいかわかんなくなっちゃうけど、とりあえず私のやり方で頑張ってみます。
    1ヶ月半後、まなこ先生にいい報告ができるように、全力を出してみます。
    あと、授業中眠すぎてやばいです笑
    多くて6時間睡眠取ってるんですけど、今日も1番前の席で寝てました笑笑
    1番前の席だと頑張れるかなって思って、自分で先生にお願いしてなった席です。
    隣の席だった男子が次は逆側の隣になりました。
    好きでは無いけど、小学校の時からまあまあ仲良くしてる男子なのでなんか嬉しいです。
    この前もテスト結果見せ合いました笑笑
    学校、ほんとに楽しいし、友達のことも先生のこともクラスメイト全員のことが大好きです。
    あんなに学校が嫌いだった私がそう思えるようになったのは、まなこ先生のおかげでもあると思ってます。
    ほんとにありがとうございます。
    この前も言いましたが、将来の夢、やりたいことを見つけてからの私は、前よりもっと充実した毎日を過ごせていると思います。

勉強で分からないところがあった時には、先生に質問に行くようにしているのですが、何回も同じ先生に質問してて、迷惑じゃないかなってすごく心配になります。
    迷惑ですか?って聞いた方が迷惑なのかなって無限ループです笑

すごく長くなってしまい、ごめんなさい。
    何が言いたいのかわかんなくなっちゃいました。

あと、最後にひとつだけ。
    この前の水曜日、併願校の受験でした。
    推薦もらえたので、面接だけだったんですけど練習よりすごく上手くいった感じです。結果わかったらまた報告してもいいですか??

長文、ほんとにすみませんでした。

目次