返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

トップページ 掲示板 新イジメサバイバル掲示板 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信) 返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

#8289
アバターあずき

    毎日憂鬱で辛い。
    ご飯も美味しいと思えなくて辛い。食欲なくて、食べても吐き気して。味がわからないからか苦手ないちごもいけた。
    お風呂も疲れる。イライラしちゃうしもやもやする毎日。
    とにかく生きていたくない。死ぬのが怖くないからやりたいけど、親がいてできない。明日はいとこと集まってクリスマス会。憂鬱。はぁ 明るくなんてできないよ
    死にたいんじゃなくて消えたい
    こんなに生きてるのが辛いなんて思いもしなかった。
    25日は中学校のときの先生に会う。ぎゅってしてもらう。
    中学校のときの先生しかもう頼れない、高校の先生はもう怖い

    目次