返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

トップページ 掲示板 新イジメサバイバル掲示板 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信) 返信先: 掲示板〜悩みでもつぶやきでも何でも〜(24時間以内に、管理人が返信)

#8124
アバター桜華

    お久しぶりです!すっぴー改め桜華です!!
    もう中3です笑

    覚えてますか??

    私は今、行きたい高校があって、目標に向かってがんばろーかなーというところです笑笑

    他の人たちはどんどん成績があがるのに、私は全然上がらなくて、逆におちています。
    不安で仕方ないです。

    でも、それは、自分がまだ限界まで頑張れていないからだと思います。
    自分に合わなくて、やめてしまった塾。
    授業中も眠すぎて入ってこないし。
    家で勉強やろうと思ってはりきって帰ってきても、色々な誘惑に負けてしまう。

    そんな自分が嫌です。
    ほんとはもっともっと勉強して、志望校に絶対合格したい。

    でもどんな勉強したらいいかわからないし。

    勉強法がわからなくてほんとに困ってます。

    語彙力なくてすみません。
    まなこ先生にうちあけたかったんです。

    ごめんなさい。

    目次