歩きつづけよう!

今日も歩こう!
一歩でもいい。

旅する人、山を登る人は、一歩一歩進む。
一歩は小さい。
何も変わらないと思うかもしれない。
でも、この一歩の先に、未来がある。
その先にいるのは、一歩先を歩く、未来のきみだ。
一歩だけでいい。
歩きつづけていれば、いつか、遠くはるかな場所にいるよ。

今日の一歩。
それは今日を生きること。
今日を生きるきみは、もうすでに大事な一歩をふみだしているんだよ。
だから、歩きつづけよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「フリースクールの先生をしてる、マナコだ!
28歳! 独身! 男!
言いたいことはひとつだけだ!
オレの生徒は、死なせない!
なにがあっても! 絶対に!
君ももちろん、オレの大事な生徒だ!」

目次